<< #BCTION /AI | main | LAURUNBOOKS!! by flotsambooks /AOYAGI >>
EDO/TAISHI
だんだん寒くなって来ましたね



〜〜の秋と言いますが、


残り少ない”秋”堪能して来ました。



堪能する前にまずはこちらに







 "INDIVIDUALIZED SHIRTS" TRUNK SHOW







500種類もある生地の中から選び、体に合わせて採寸していく








2月の仕上がりが楽しみです。



高価なモノや、流行りのモノも良いですが、


”体に合ったモノを大切にして、それを長く着るというコト”




それって、すごく大切だよな〜。っと最近すごく感じます!



思い入れのある宝物がまた一つ増えそうです。




その後はお目当てのコチラへ






歌舞伎座での十月大歌舞伎

17代目勘三郎27回忌,18代目勘三郎3回忌記念公演




浮き足立っちゃいました。




開演まで時間があったので、近くのチョウシ屋へ










ここは出来たての揚げ物をサンドウィッチにしてくれます



コッペパンと食パンから選べますが、僕は食パン











公演してからの写真はないんですが、終始心を奪われちゃいましたね。




”生”で見る、ちゃんとLIVEで味わう




EDOのエンターテイメントを肌で感じました。


余韻もこちらで


”お多幸”






今回EDO!!ですね。




どんどん海外の文化が入って来てますが


日本人が日本を知る事も素敵です。







行けば分かるさ★





TAISHI


| - | 15:29 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.laurun.jp/trackback/179
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
(C) LAURUN. All Rights Reserved.