<< EDO/TAISHI | main | WE ARE FROM/TAISHI >>
LAURUNBOOKS!! by flotsambooks /AOYAGI
AOYAGIです。
11月ですね!雨ですね。。
そして、秋ですね。

こんな休日は家で読書したり、映画を観て過ごしたりしたくなるものです。
コーヒー飲みながらね。理想ですね。わたしはビール飲んじゃいますけどね。


先月から、わたしの大好きな本屋さん "flotsambooks"の小林さんが、LAURUNに本をセレクトして置いてくれることになりました。

”flotsambooks" にセレクトされている写真集に、わたしは密かにいつも興奮していて、よく買っていたのです。
機会があって、小林さんと出会えてLAURUNに本を置かせてもらうことになって、さらに興奮しています。

やはり小林さんが選ぶ本はすごく好きだし、LAURUNに合う本をセレクトしてくれているみたいなので、
お店に来た際には是非、手に取って見てみてください。
もちろん本だけ見に来て頂くのも大歓迎です。


話は変わりまして、先日お休みを頂いてNYへ行って来ました。

行く前から小林さんにおすすめの本屋さんを聞いていて、行きたかったPrinted Matterは閉まっていたのですが。。

そこが主催する"NY ART BOOK FAIR" に行って来ました。



規模が大きくて、NYで行きたいと思っていた本屋さんもたくさん参加していたり、自費出版のZINEや、写真集、ステッカー、それぞれの本屋さんで、並べている本がどれもその人らしさが出ていて感動しました。
自分の好きな物をどんと打ち出すパワーがかっこ良くて、みんなそれぞれ個性があって自信が漲ってる。

素敵な本と出会えたことも良い刺激だったけど、NYでは、人のそういう素晴らしさもとても感じて来ました。

あとは、小林さんのもうひとつのおすすめ。
"DASH WOOD BOOKS"

こちらで買った写真集が素晴らしくて。。


娼婦を追った、少し昔の写真集なのですが、この少女が可愛くて。。
ドイツ人の写真家です。



わたしは、旅の素晴らしさと、出会いの素晴らしさを最近肌で感じています。
これからも、ピンっとアンテナ張っていきたいですね。。

LAURUN BOOKSよろしくです!



AOYAGI
| - | 11:14 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.laurun.jp/trackback/180
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
(C) LAURUN. All Rights Reserved.